寒くてもいたーーーっ。

平成22年2月16日分更新
今日のネコさん
 雨は止んだのですが、太陽が出ず、
 結局は寒い1日でした。

 最近茂時君が活発です。
 手術前はやらなかった、
 3階から1階までの階段ダッシュを楽しんでいるようです。
 転がるモノに興味を示し、
 転がして回ります。
 ただ、盛りのような変な鳴き方はしなくなりました。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 2月16日撮影

ゴローン、ゴローン。
 久しぶりの外ニャンコ動画です。
 あまり期待せずに撮影開始。
 オー ッ、ゴロンゴロンしてくれました。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。

写真
 2月16日撮影

 寒いから駄目かなーと思ったのですが、
 いましたー。

 だらしなく伸びた大河Ⅱです。
イメージ 5


 いつものように丸くなり寝ている茂時です。
イメージ 6


 丸くなって暖を取っていました黒ネコさんです。
イメージ 7


 お間抜け君です。
イメージ 8


 ベーーーッ。
イメージ 9


 柵の向こうから来てくれませんでした。
イメージ 10



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング