寒いのに2。

平成22年2月18日分更新
今日のネコさん
 5時ちょっと前に目を覚ましたときは降ってなかったと思うのですが、
 7時半に起きたら、雪降ってました。
 8時半の出勤時にはもう止みそうでした。

 雪が降っていると言うことで、
 出勤前は大変でした。
 エアコンつけて出るわけにいかないので・・・。
 うちのエアコン、ガス式なんです・・・。

 出かける前に、この前の「ゆたぽん」をレンジでチン。
 タオルで2重にくくって。

 茂時君、意外と気に入ったみたい。


全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 2月16日撮影

階段ダッシュ2。
 今度は、1階の電気もつけて、明るさを補完してみました。
 ほぼ毎日階段ダッシュをします。
 今週に入ってからは、1日10回ぐらい ・・・。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。

写真
 2月18日撮影

 出勤前、久しぶりに茶ボス発見。
イメージ 5


 ごはん待ちです。
イメージ 6


 お昼、鯖子とクロさんを発見。
イメージ 7


 久しぶりに鳴きネコさんです。
 今日も、ニャーニャー鳴いてました。
イメージ 8


 鯖子、茶エー、クロ。
イメージ 9


 これは、雑記のコーナーのモノですが・・・。
 アメフトのヘルメットが落ちていました。
 ずいぶん頭が小さい人用なのですね?
イメージ 10



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング