立ち入り禁止です。

平成22年3月18日分更新
今日のネコさん
 茂時が元気ありません。
 私が帰宅すると、駆けだしてやって来るのに、
 今日は、もの凄くゆっくり・・・。
 前足が痛いようです。
 ちんばひいてました。
 食後1時間ぐらいどたばたしているのに、
 今日は、20分ぐらいで、ネコベットへ。
 今ぐっすり寝ています。

 さて、今日も、超簡単に。

 ごめんなさい。
 お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 3月17日撮影

一生懸命生きる。
 見慣れない茶トラさんです。
 警戒しながらも近づいてきて、食べてくれました。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。


写真
 3月18日撮影

 カメラの音にびっくりして顔を出しました。
イメージ 5


 紋ちゃんやって来ました。
イメージ 6


 鯖子水飲みに向かいます。
イメージ 7


 ミケニと紋ちゃん。
イメージ 8


 茶エーさんアップ。
イメージ 9


 こんなところにいたのです。
イメージ 10


 立ち入り禁止です。
イメージ 11



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング