きちんと座って待っていました。

平成22年3月19日分更新
今日のネコさん
 茂時、一晩寝たら、元気になりました。
 すごいですねー。
 今日は、外で、私の帰宅を待っていました。

 運動会は短かったですが、ごはんもいっぱい食べてましたし、
 心配はないようです。

 動画編集に時間がかかり。
 1時間かけてアップしたら反映されないし、
 もう一回再編集。アップ。
 30分経ってから、あー、H264の1440×1080i 25fps
 じゃ駄目かな?と、
 HD720p25fpsにフォーマット変更して、再編集。
 3回目のアップ。
 漢字変換できなくなってるし・・・。
 いやー、時間が掛かった掛かった。

 こんな時間に、記事アップです。

 さて、今日も、超簡単に。

 ごめんなさい。
 お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 3月19日撮影・編集

一生懸命生きよう。
 2日前と同じ場所にきちんと座って待っていました。
 近づ くと茂みに隠れ、ごはんを見たら寄ってきました。
 ちょっとだけ、ナデナデもできました。

 フルの曲を1番だけに編集しています。
 継ぎ目がどこか、自分でもわからない。
 うまくいった。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。


写真
 3月19日撮影

 気温は高くないですが、晴れてました。
 ひなたぼっこです。
イメージ 5


 ひなたぼっこより、
 やっぱりこっちが暖かい。
イメージ 6


 ゴロンとひなたぼっこ。
イメージ 7


 にっ、逃げるぞ。
イメージ 8


 きちんと座って待っていました。
イメージ 9



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング