専用出入り口。

平成22年3月20日分更新
今日のネコさん
 今日は暑かったですねー。
 そして風が・・・。
 事故るかと思いました。

 蒲田駅の側に、工学院という専門学校があります。
 そこが、周りの土地を買い占めて、でっかいビルに建て替えたのです。
 (商店街が丸々一つ消えました。)
 蒲田としては初めての、20階ぐらいのビルです。
 蒲田は、羽田空港が側にあるため、高さ制限が、もの凄く厳しいのです。
 それが3~4年ぐらい前から、土地を買いあさり、ちょっと高めのビルを建てていました。
 最後が、一番高い、中心となるビルです。
 ついに完成という感じですが・・・。
 本日そのビルの前の通りをバイクで通過したのです。
 ビル風です。普通でも強い風なのに、ビルで風が下降しつつ、
 自分の左側から突風となって・・・。
 右側に倒れそうになるので、ナントカ左側に傾くように態勢をもっていったところ、
 その通りが、東海道線京浜東北線と交わるため、道路のほうが下るのです。
 下りのトンネルのようなモノです。
 左から来ていた風が、壁に跳ね返されて右から・・・。
 体を左にもっていこうとしていたところに右側から突風です。
 危なかったですよー。
 高いビルが建ったので、風がよめなくなりました。

 ヤホーブログの新機能は、使えません!
 いえ、使い物になりません!
 以上。

 さて、今日も、超簡単に。

 ごめんなさい。
 お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 3月19日撮影・編集

ゴローン&ノビー。
 最初だけでした。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。


写真
 3月20日撮影

 病院の日なので行こうとすると、茂時も一緒に外へ。
 お向かいさんも外出しようとしていて、5分ぐらいお話ししました。
 茂時は、お隣さんの玄関マットでくつろいでいました。
イメージ 5


イメージ 6


 病院から帰ってきたら、
 茂時専用出入り口から出てきたようです。
 寝ていたのでしょうか。
 大あくびです。
イメージ 7


 専用出入り口から家の中へ。
イメージ 8


イメージ 9



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング