なれすぎ。

平成22年3月21日分更新

今日のネコさん

10時かなーと思って、目を覚ましたら、
14時過ぎてました。
その前の1時間30分睡眠がいけなかったかなー。

8時頃、1回起きて、茂時のご飯は準備したのに、
大河Ⅱのご飯は、器を台所に持っていって、
そのまま忘れて、寝に戻ったみたいで・・・。
ごめん、大河Ⅱ。

さて、今日も、超簡単に。

ごめんなさい。
お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画

 3月19日撮影


 人を怖いと思わないのか、見るやいなや、トコトコやってきます。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
高画質モードです。

写真

 3月19日撮影

 夜も暑かったです。
茂時、伸びてました。
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

茶ボスと一線・・・?
イメージ 4

イメージ 5

この後、買い物に出たので、
どうなったかは、わかりません。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 6


 (HiikosanProjectにリンクしています。)
ネコさん中心のサイトを目指しています。
1280×980サイズの写真になっています。
詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。

イメージ 7



イメージ 8



人気ブログランキングにも参加しています。

イメージ 9