当社比1.5倍。

平成22年3月22日分更新
今日のネコさん
 振替休日でしたね。
 結局、14時起きでした。

 ちっょとだけ仕事に行きました。
 帰ってきたら・・・。

 昨日の記事は、簡単モードで作ってみましたが、
 問題ありすぎです。
 リンクは張り付いてないところはあるし、
 プラグインは駄目だし・・・。
 やっぱり今まで通りで行きます。

 さて、今日も、超簡単に。

 ごめんなさい。
 お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 今日は、お休みです。


写真
 3月22日撮影

 仕事から帰ってくると、
 あんまり見ない、茶白のニャンコが・・・。
 悠々と帰って行きます。
イメージ 5


 茂時も、バイクの音で、遊びから帰ってきました。
 そこに、見慣れない茶白のニャンコが・・・。
 びっくりしたのでしょう。
イメージ 6

 当社比、1.5倍の尻尾の太さです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング