今日唯一の茶ボス。

平成22年4月17日分更新
今日のネコさん
 昨夜寝たのが、4時半過ぎ。
 起きたのが7時50分。
 さすがにお昼ぐらいきつくて、お散歩は中止しました。

 仕事で使用しているパソコンが、そろそろ危険な状態です。
 2年2ヶ月。
 私の仕事用のパソコンは、これぐらいで買い換えになります。

 価格の面で、デルさんにしようか、ネズミ計算機さんにしようか、
 の選択になってしまいました。
 価格では、絶対的にデルさんが有利なのですが、
 Win7profesionalしか選択できなかったので、
 Win7ultimateが選択できた、ネズミ計算機さんがウイナーになりました。

 CPU:Core i7 960(3.2GHz)
 RAM:6Gb DDR3-SDRAM PC3-10600
 HDD:1Tb+1Tb (Raid0)
 Graphic:NVIDIA?? GeForce GTS250 1GB
 Drive:ブルーレイディスクドライブ
 Power:750W静音電源搭載
 OS:Windows7ultimate(64bit DSP)
 Option:21.5型ワイドiiyama製高精細LCD(1920 x 1080)

 LCDをつけたくて、
 全体の価格を抑えるために、CPUを930にしたのですが、
 社長が、速いのにしろと言うので、960になりました。+29000円です。
 本音を言うと、980Xにしたかったのですが、+7~8万になるから・・・。

 GWに、PCの変更作業です。
 この作業が終わったら、今までのマシン(DELL Vostro400:CPU Core2 Quad)は、レストアして、
 社内で、ドナドナする予定です。

 今日も簡単に。

 お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 お休みです。

 昨日、フラッシュテストしてみて、
 フラッシュでもいいかなーと思ってきています。
 アップロード時間10分ぐらいだから・・・。
 HDモードであげると、1時間30分~2時間30分ぐらい。

 4月16日撮影・編集

フラッシュテスト。


 ようつべの、HDモードです。
 高画質モードです。
 低画質のほうがデータが途切れません。
 1080pを360に落とすといいかもしれません。
 もしくは、画面をクリックして、ようつべのページに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。


写真
 4月17日撮影

 今日撮った唯一のネコさんは、
 出勤前の茶ボスでした。
イメージ 5


 4月16日撮影
 で、昨日使用しなかったやつを3枚。

 長老っぽい。
イメージ 6


 白黒ブチさん。
イメージ 7


 Tさん工場内。
イメージ 8


 実は、2ニャンいたのです。
イメージ 9



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング