1週間ぶりなのに、いました。

平成22年4月21日分更新
今日のネコさん
 Photoshop Elements8
 Premiere Elements8に入れ替え作業をしていたら、
 遅くなっちゃいました。

 暑かったですねー。
 東京は、夏日だったんですって。
 で、明日は、最高気温、14℃。
 -14℃ですって。
 体がついていきませーん。

 今日も簡単に。

 お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 4月21日撮影

お食事。<flash版>
 先週木曜日から、1週間ぶりに行きました。
 いました。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 3分でアップ完了です。
 高画質版もあげています。
 60分かかります。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

写真
 4月21日撮影

 Tさん工場のニャンコです。
イメージ 5


 侵入して、Tさんを探しています。
 ねー、ご飯はー。
イメージ 6


 今日は、Tさんマジックでも、
 3ニャンでした。
イメージ 7


 すごい勢いで逃げる直前です。
イメージ 8


 Tさんマジック。
イメージ 9


 今日は、セットでいました。
イメージ 10


 1週間ぶりなのに、いました。
イメージ 11


 場所を変えたら、10分ぐらい使ってくれました・・・。
イメージ 12



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング