枕を使いこなす。

平成22年4月26日分更新
今日のネコさん
 いよいよ今週末から、ジーダブルですねー。
 私は、会社の新しいPC設定をやる予定です。

 さて、茂時君の元気がありません。
 朝、起きると、いつも一緒に起きるのですが、
 今日は寝たまま。
 夜中、起きてご飯を食べて吐いたようです。
 2階3階の途中で吐いていました・・・。

 5時半に起こしたのも、吐いたからかなー。

 私は、4時20分頃寝て、5時半に起こされて、
 5時半に隣が掃除機で掃除しているモンだから・・・、
 しばらく寝られずに・・・。結局、再び寝たのが6時半頃。
 それから1時間ぐらい寝て、出勤。
 今日はつらかったー。

 茂時君は、晩ご飯後、ずーっと寝てます。

 今日も簡単に。

 お昼訪問は、しばらくお休みです。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 4月25日撮影・26日編集

モドキ3_flash。
 今回は、アップできない部分が多かったので、テスト版です。
 高画質版はありません。

 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

写真
 写真1枚しか撮ってないし・・・。
 4月26日撮影

 ブチネコさん発見!
イメージ 5


 逃げられましたけど、
 いい位置に逃げてくれました。
イメージ 6


 またまた、ブチさん発見。
 Tさんとこのブチさんのようです。
イメージ 7


 今日もいました、茶トラ君。
イメージ 8


 お弁当買った後にも発見。
イメージ 9


 今日の朝。
 起きない茂時君。
 枕を使いこなしていました。
 ちなみに、低反発枕です。
イメージ 10


イメージ 11


 その頃、大河Ⅱは。
 一升瓶で遊んでいた。
イメージ 12


イメージ 13



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング