申し訳ござらん。

平成22年5月10日分更新
今日のネコさん
 申し訳ありません。
 今日出社後ダウンしてしまいました。

 11時には、社長から、「帰って寝たら」
 と言われたのですが、
 バイクで帰るには危険と感じ、
 16時まで、会社のイスで寝てました。

 帰ってきて、寝てました。
 本日、もしかすると明日まで、お休みさせて頂きます。

イメージ 5


目が回って、こんな状態でした。
イメージ 6



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング