久しぶりが一杯。

平成22年5月13日分更新
今日のネコさん
 雨降ってます?
 さっきは、結構強降りになりました。
 クルクル変わる天気ですねー。

 会社のメインマシンを、社長に、自宅倉庫まで運んでもらいました。
 で、設置しました。

 LANケーブルが・・・。
 2時間ぐらいかかって、
 2mケーブルを発見。
 部屋中探しまくりましたが、
 あったのは、一番最初に探した場所・・・。

 よし、これでキーボードとマウスを繋いで・・・。
 ん?PS2コネクターが無い・・・。
 あー、このマシンは、レガシーコネクターを無くしたやつかー・・・。

 と言うことで、明日の夜まで、何もできません・・・。
 USBキーボードと、マウスを持ってこなくては。

 今現在、1時26分です。
 しばらくの間は、超簡単モードで・・・。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 モドキ7、行進03制作決定。
 しかし、どっちも手間がかかりそう。
 PCの設定もし直さなきゃいけないし・・・。
 公開は、未定。
 と言うことでは、今日は、昨日のまんま。

  5月12日撮影・12日編集

生きる7。
 久しぶりに会えました。

 高画質版作りましたが、載せません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

写真
  5月13日撮影

 久しぶりの茶エーさん。
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


 久しぶりの微妙なミケさん。
 でも、この家、ニャンコ嫌いのはずなんだけど・・・。
イメージ 8


 久しぶりの、ボスッ、副ボスッ。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング