超アップで。

平成22年6月15日分更新
今日のネコさん
 梅雨2日目。
 朝から晴れです。
 蒸し蒸ししてます。
 と思ったら、予報通り、
 夕方から雨。
 さすが梅雨。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 6月15日撮影・15日編集

お母さん01。
 窮屈な体制から楽な姿勢に。
 お母さんは、警戒しています。

 高画質版作りましたが、載せられません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。


写真
 6月15日撮影

 出勤前、茶ボス登場。
 こんなに接近できました。
 ズーム無しですよー。
イメージ 5


イメージ 6


 お昼。
 いつの間にかブーちゃんが。
イメージ 7


 このネコさんモブーちゃんなみ。
 でも、ちょっと臆病。
イメージ 8


 あら、でもブチさんと、
 親愛のチュー。
イメージ 9


 左のネコさんは、超臆病。
イメージ 10


 今日は、下が水浸しだったので、
 上で寝ていました。
イメージ 11



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング