伸びているニャンコ。

平成22年6月18日分更新
今日のネコさん
 いきなり梅雨に戻りました。
 お昼散歩途中に、ポツポツと来ていたのですが、
 13時15分ぐらいに完全に雨になりました。

 今日ツバメの撮影に、一部成功。
 二羽で。
イメージ 5


 シッポが・・・。
イメージ 6


飛行中。
イメージ 7



 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 6月18日撮影・18日編集

暑い~~。
 この二日、暑かったですねー。
 ニャンコたちも、伸びてましたよー。

 高画質版作りましたが、載せられません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。


写真
 6月18日撮影

 勝俣さん、かごネコさんをしていました。
イメージ 8


 紋ちゃんのスリスリ。
イメージ 9


 勝俣さんのスリスリ。
イメージ 10


 ん?かごの中?
イメージ 11


 微妙なミケさんだー。
 今日は、蓋付き。
イメージ 12


 伸びている茶トラ。
イメージ 13


 伸びているボスッ。
イメージ 14



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング