パーッ。

平成22年6月21日分更新
今日のネコさん
 梅雨は、梅雨はいずこ・・・。
 蒸し暑い月曜日でした。

 美しく?簡単に。

 4コマ・アニメコーナーは、お休み。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。


動画
 6月21日撮影・21日編集

行進10。
 鉢合わせしたところは、残念ながら、取り損ねました。

 高画質版作りましたが、載せられません。

 とりあえず、
 フラッシュで作成したやつです。
 ブログ公開は、フラッシュ版でいこうと思います。
 高画質版もアップしたときは、リンクをつける時があります。
 時間的に間に合わないときもあるので・・・。
 高画質で見たいときは、ようつべに行って下さい。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。


写真
 6月21日撮影

 今日は、蒸し暑い・・・。
 日陰ぼっこちゅう。
イメージ 5


 後ろ足でパーッ。
イメージ 6


 何となく面白かった。
 3ニャン直列。
イメージ 7


 その反対には、お母さん。
イメージ 8


 ん?睨んでません?
イメージ 9



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング