タイムオリジナル購入。

平成22年6月26日分

アニメ
 金曜日の、
 新-○Angel Beats! (TBSMBS)[4/2 26:25~(TBS)]
  衝撃の最終回でした。
  死んだ世界戦線の卒業式。
  残ったのは、5人でした。
  卒業式後、次々と消えていくメンバー。
  そして、最後まで残ったのは、立華かなでと、音無結弦。
  ここで、かなでから、衝撃的台詞が。
  立華かなで(天使)は、音無結弦の心臓を移植され、青春を全うできた少女でした。
  お礼を言うために、この世界に迷い込んだと・・・。


 今夜は、
 新■×薄桜鬼(tvk/チバテレビ/サンテレビ/TOKYO MX/他)[4/3 24:30~(tvk)]
 新-○いちばんうしろの大魔王tvk/チバテレビ/サンテレビ/TOKYO MX/他)[4/3 26:30~(tvk)]
  2つとも、先週最終回でした。
  今夜は、何もありません。

 日曜日、
イメージ 4
 ■○鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(MBS/TBS 全国ネット)[4/5 17:00~(TBS)]
  あと2話。
  マンガ連載も、月刊コミックガンガン7月号で最終回を迎えましたが、
  月刊誌が完売したそうです。
  オークションで、定価の6倍で取引されているとか・・・。
  雑誌としては、超珍しいことで、9月号に、再収録されるそうです。

 日曜深夜
イメージ 5
 新■○WORKING!!TOKYO MX 読売/中京/札幌)[4/4 23:00~(MX)]
  最終回です。

 新■○B型H系(tvk 独立U局)[4/4 24:30~(tvk)]
  先週、最終回でした。

 新■○荒川アンダー ザ ブリッジテレビ東京/テレビ東京系列)[4/4 25:35~(テレビ東京)]
  最終回です。

 再■×ケロロ軍曹乙テレビ東京/テレビ東京系列)[4/4 26:05~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 好きなゲーソン・アニソンから
 今日は、趣向を変えて。
 続・夏目友人帳。
 エンディング(フル)

続 夏目友人帳 ED フル 【愛してる】
 諸元:夏目友人帳
  曲の名前:愛してる
  詞を作った人:高鈴
  曲を作った人:高鈴
  アレンジした人:伊藤ゴロー
  歌人:高鈴

 いいです。

 オープニング(フル)

続 夏目友人帳op「あの日タイムマシン」歌詞あり高音質フル
 諸元:夏目友人帳
  曲の名前:あの日タイムマシン
  詞を作った人:sasaji
  曲を作った人:LONG SHOT PARTY
  アレンジした人:LONG SHOT PARTY
  歌人:LONG SHOT PARTY

 夏目友人帳は、妖怪・お化け・オカルト系が苦手な私が、
 楽しみにしていた、妖怪系アニメです。
 主人公の夏目貴志の設定、15歳で、血縁者無し・・・。
 遠縁の藤原夫妻にめんどうを見てもらう。
 その藤原夫妻の優しさ。が素晴らしい。
 また、身より無しの夏目を、ちゃんといじめなく受け入れた、級友達。
 心洗われる設定です。
 ストーリーも、素晴らしい。
 おすすめしたいアニメです。


4コマ
 6月26日は、4コマ誌、週刊誌、発売はないのですが、
 27日が日曜日のため、
 タイムオリジナルが、前日発売です。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがタイムオリジナル8月号(芳文社) 定価300円
 表紙は、ひらのあゆ先生の「ラディカル・ホスピタル」が中心です。もう、お決まりですねー。

 やっぱり、ひらの先生の「ラディカル・ホスピタル」が外せません。
 むんこ先生の「らいか・デイズ」も外せませんね。
 東屋めめ先生、「満開!Sister」期待します。
 星里もちる先生、「ハルコの晴れの日」 。
 辻灯子先生 「よゆう酌々」

 ふじのはるか先生 「おやすみ魔法使い」
 が新連載です。
 
 最終回はないようです。

 今月は、ゲストは、無いようようです。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4