モドキ14。

平成22年7月25日分更新
今日のネコさん
 ごめんなさい。
 私がバテてました。
 土曜日朝から、調子悪かったんです。
 25日も、ほとんど寝てました。

 しかし、2週間に1度のニャンズの食料調達には行かなくては・・・。
 行って帰って、21時からまた寝てました。
 23時30分に晩ご飯を食べて、
 やっと、普通に戻ったかなーと思っていたら、
 またつらい。
 もの凄く簡単に。

 4コマ・アニメコーナーは、明日まとめます。

 21時過ぎに、大雨が降りましたねー。
 少しは涼しくなったかなー。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 2010年7月25日撮影、26日編集

モドキ14。
 7月25日のモドキです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。


写真
 7月25日撮影

 朝起きると、茂時がいない。
 ココにいました。
 とりあえず、携帯カメラです。
イメージ 5


 少し時間がたったら、
 こんなになってました。
イメージ 6


 日曜のお楽しみです。
 ミケさんがいター。
 EOSポートレートモードで撮影。
イメージ 7


 EOS連写モードで撮影。
イメージ 8


 拡大してみました。
イメージ 9



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング