暑いとね。

平成22年8月18日分更新
今日のネコさん
 昨日よりは涼しかったののですが、
 やっぱり暑い。
 今日は歩いて、お昼を買いに行きましたが、
 最短距離で・・・。

 実は、茂時君に久しぶりに盛りがついていて・・・。
 もうそろそろ終わりのようですが。
 盛りがつくと、くっいてくるんですよー。
 暑いのにーーー。
 獣医さんが言ってましたけど、
 去勢したから、盛りが無くなるわけではないよー。

 会社の側のスーパー。
 暑いからねーーー。
 さー、間違いを探してください。

イメージ 10


イメージ 11


 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
そのままで。
 2010年8月17日撮影、18日編集

行き倒れ。
 今日は、暑かったからねー。
 階段を上ったところで、力尽きてしまいました。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

 ようつべのスタイルが変わり、
 大変やりにくくなりました・・・。

 今日は、なかなか処理されないなー。


写真
 2010年8月18日撮影

 暑いからねー。
 ニャンコたちは、見つかりません・・・。

 出勤前、ほぼ現れるようになりましたねー。
イメージ 5


 茂時は・・・。
 家の中にいればいいのに・・・。
イメージ 6


 茶ボスとは違う茶白さんが。
イメージ 7


イメージ 8


 ずーっと、お手入れ中。
イメージ 9



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング