今夜は、「オオカミさんと七人の仲間たち」のナレーションを楽しもう。

平成22年8月22日分

アニメ
 土曜日の、
イメージ 4
 新◎○ストライクウィッチーズ2(tvk 他独立U局)[7/10 25:00~(tvk)]
  今度の敵は、虫だー。
  こまいぞー。
  むずむずするぞー。

  さすが、ミーナ中佐、
  おしりで、ネウロイを撃破。

 第2次パンツじゃないから恥ずかしくないもん!キャンペーン 実施中だそうです。

イメージ 5
 新-○あそびにいくヨ!(tvk 他独立U局)[7/10 26:15~(tvk)]
  みんな高校に編入だー。
  メイドさん達も。


 日曜深夜
 新-○みつどもえ(TOKYO MX CBC/MBS)[7/4 24:00~(MX)]

 新-○オオカミさんと七人の仲間たち(tvk 独立U局)[7/4 25:30~(tvk)]

 再■○ケロロ軍曹乙テレビ東京/テレビ東京系列)[4/4 26:05~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 △:ながら見だよ。
 ×:見ないよ


 かっこいいアニソン。
 「快盗天使ツインエンジェル」 パチスロ主題歌。

スロット【快盗天使ツインエンジェル】より【ラブリー☆えんじぇる!!】(Full Ver Vc有+カラオケ字幕)


怪盗天使ツインエンジェル 主題歌フルコーラスPV(New Ver.)
 諸元:快盗天使ツインエンジェルは、2006年にトリビーから発売されたパチスロ機(5号機)である。
     開発にサミーの支援を受けており、サミー開発支援機とも言われている。
  曲の名前:ラブリー☆えんじぇる!!
  詞を作った人:しらたまぷりん
  曲を作った人:どれちゅ
  アレンジした人:どれちゅ
  歌人:ave;new feat. あべにゅうぷろじぇくと(佐倉紗織&井上みゆ)
  裏の歌の人:草柳順子・きこうでん☆みさ・どれちゅ

 TVアニメあったと思ったけど、記憶違い?
 OVA版はありました。
 まあー、ここまで作ったから、いいかー、載せとく。


4コマ
 8月22日は、日曜日です。4コマ誌、週刊誌、購入はございません。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4