去年の11月ぐらいと同じです。

平成22年9月16日分更新
今日のネコさん
 昨夜の雨はすごかったみたいですねー。
 換気扇を設置したところから、雨が入り込んでました。
 3階の茂時トイレの周りが水浸し。
 その水が、大河部屋にも浸入。
 この前の台風の時は入らなかったのに・・・。

 明日は、また少し暑いようです。

 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 2009年12月4日掲載

釣り人の後ろには・・・。
 ニャンコがつきものなのです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 9月17日撮影

 先週末から、
 茂時がココで寝るようになりました。
 去年の11月ぐらいと同じです。
 私のブログ作業が終わると、
 3階の寝室に移動します。
イメージ 5


イメージ 6



マンガ
 9月16日に購入です。

 私の好きなマンガ家さんの中に、がぁさん先生がいます。
 この先生は、色々なジャンルで描くのですが、多いのは、H系でした。
 掲載誌の休刊等が多く、しばらく活動がありませんでした。
 2ヶ月刊誌ですが、連載漫画家に戻れました。。
 ・まんがねこのしっぽ11月号(日本出版社)定価380円
イメージ 7

 うちの猫’ず日記がぁさんがぁさんのぺーじ


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング