何かいる?

平成22年9月23日分更新
今日のネコさん
 従兄弟の結婚式で、六本木に行ってきました。
 東京ミッドタウンしか気にしていなかったので、
 行ってみてびっくり。
 ザ・リッツ・カールトンホテルでした。

 ホテルマンというか、ウーマンというか、
 すごく、きめ細かく、サービスが行き届いているホテルでした。
 行きたいところへは、必ず近くまで連れて行ってくれます。
 方向音痴の私には、すごく助かるサービスですね。 

 お料理もすごかった。
 こんなお料理は、初めてです。

 ナプキンだけを飾っておく皿なんて・・・。
イメージ 8

 この後、下げられてしまうお皿です。
 お料理をもらない皿があるなんて。

 本日のメニューです。
イメージ 9

 このメニューは、ちゃんとお持ち帰りです。
 ホテルの人がお持ち帰りできるようにしてくれるのです。

 前菜?
イメージ 10

 新鮮海の幸のマリネと赤いパプリカの柔らかなムース
 クリスピーナパスタ飾り
 香草ピストーとクリアーなトマトジュレ

 なんて長い名前なんでしょう。

 1つだけ写真取り忘れたのですが、
 あとは撮影しました。
 載せた方がいいですか?
 反響無ければ、お終いにします。


 腰が痛い、お祭りの後遺症が続いています。

 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
過去動。
 2009年01月31日掲載

お魚ください。
 やっぱり、釣り人に、ニャンコはつきものです。


写真
 2010年09月23日撮影
 写真を全く撮ってませんでした。
 急遽撮りました。

 16時30分に帰ってきて、
 ずーっとついています。
イメージ 5


 何かいる?
イメージ 6


 いなかったのか、寝た。
イメージ 7



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング