よくそんなスペース見つけたなー。

平成22年9月24日分更新
今日のネコさん
 いきなり、晩秋な感じですねー。

 やっぱり、ザ・リッツ・カールトンは有名なのですね。
 下手な写真でも見てみたいという方がいらっしゃいましたので、
 続けて写真を載せます。

 2品目です。
イメージ 11

 森のキノコのリゾット
 パルマ産生ハムとルッコラを添えて

 3品目です。
イメージ 12

 小笠原産尾長鯛のポアレとフォアグラソテー
 グリーンアスパラガスのスティー
 サフラン風味のアイヨリとシェリーヴィネガーソース

 フォアグラ、初めて食べました。

 やっぱり3品目。
イメージ 13

 奥に写っているのは、焼酎のロックです。
 さすがですねー。
 私たちのテーブル担当の人が、
 何か飲まれますかと聞いてきたので、
 焼酎しか飲まないんだよねーと言ったら、
 ございますよーって、持ってきてくれました。

 4品目は、ブラッドオレンジソルベとクリスタル
 という、シャーベットのような氷菓子でした。
 撮すの忘れました。

 ごめんなさい。
 もう1日続きます。

 腰が痛い、お祭りの後遺症が続いています。
 お腹が、下った。高級品は私のお腹に合わない?

 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 2010年09月25日編集

モドキ22。
 ネタがないので、いろいろつなぎました。
 下駄箱の戸を開けたら、モドキが飛び入りました。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年09月24日撮影
 写真を全く撮ってませんでした。
 急遽撮りました。

 ホント、器用にまとまるなー。
イメージ 5


イメージ 6


 下駄箱に飛び込んだ茂時。
イメージ 7


イメージ 8


 うろうろしていて、いろいろやってるなー。
 ん?静かだ。
イメージ 9


 よくそんなスペース見つけたなー。
イメージ 10



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング