事件かな?

平成22年10月18日分更新
今日のネコさん
 事件でした。
 茂時がなかなか帰ってこないなーと、
 表に出てみたら、
 お向かいさんの屋根に上って降りられない状態になっていました。
 0時ちょっと前です。
 呼んでも降りてきません・・・。
 と言うか、鳴くだけで、動かない・・・。
 呼び鈴ならすけど、お向かいさん起きてくれない・・・。
 0時だからなー・・・。
 ちょっと考えて、
 119に相談。
 消防車がきてくれました。

 しかし、お向かいさんの承諾がないと、
 はしごがかけられない。
 結局、消防の方が、何回か呼び鈴を押して、
 お向かいさんに起きて頂きました。
 ホントにすみませんでした。

 脚立も、お向かいさんのをお借りしました。
 消防の方が上ったけど、逃げたので、
 私が上って、2~3分後にやっと捕獲。

 1時ちょっと前、消防の方も帰られました。

 大変ご迷惑をおかけ致しました。

 その張本ネコは、
イメージ 6

 捕獲後に、逃走。
 自宅に逃げました。
 そして、ノウノウと、毛繕い中。

 申し訳ない、こんな捕物帖をやっていたので、
 今日は、中途半端なお休みです。

 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
そのままで。
 2010年10月15日撮影・17日編集

サビニャンコ。
 ずーっとお手入れで忙しかったようです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真

イメージ 5



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング