今夜は、「そらのおとしものフォルテ」ですね。MAXとくらオリも。

平成22年10月20日分更新

アニメ
 火曜日の、
イメージ 4
 再■○http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/ 君に届け (日本テレビ)[10/5 24:59~]
  さわちゃん、友達ができる。

イメージ 5
 新-○俺の妹がこんなに可愛いわけがない (独立U局/MBS/テレビ東京系列3局 他)[10/5 25:15~(tvk)]
  父親にばれる。
  アニキらしいことをしたが、父親にはたかれる。


 水曜日
イメージ 6
 新◎○そらのおとしものフォルテ (独立U局/テレビ東京系列2局)[10/6 25:45~(tvk)]
  楽しいEDで楽しませてくれた、『そらのおとしもの』が、フォルテとなって帰って参りました。
パンツどころの騒ぎじゃない。

 そうです。
イメージ 7

 叱られなければ、放送だそうです。

イメージ 8
 新◎○神のみぞ知るセカイ(テレビ東京系列/AT-X)[10/6 25:50~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 山本節なアニソン。
 「タイムボカン2000 怪盗きらめきマン」 OP。

タイムボカン2000 怪盗きらめきマン OP
 諸元:タイムボカン2000 怪盗きらめきマンは、「タイムボカンシリーズ」第8作目の日本のテレビアニメである。
     2000年4月~2009年9月、テレビ東京系列で、全26話が放送された。
  曲の名前:怪盗きらめきマンの歌
  詞を作った人:山本正之
  曲を作った人:山本正之
  アレンジした人:神保正明
  歌人:山本正之&ピンク・ピッギーズ

 久々のタイムボカンシリーズとして、テレビ東京が、大々的にだしてきたのですが、
 鳴かず飛ばずで終わってしまいました・・・。
 でも、山本節は健在でした。


4コマ
 10月19日に、きららMAXとくらぶオリジナルを購入しています。

イメージ 9
イメージ 10
               ・まんがタイムきららMAX12月号(芳文社)定価350円
 真田一輝先生の 落花流水 が久しぶりの表紙です。

 くすりのマジョラム 鈴城芹先生
 かなめも 石見翔子先生
 R18 ぷらぱ先生
 ホイップノート 未影先生
 は楽しみです。

 新連載は、無いようです。

 中村哲也先生 ぽすから
 玉岡かがり先生 ぼくの生徒はヴァンパイア
 かぐらゆうき先生 おしおき!
 の3本が、最終回です。

 ゲスト、3本です。

イメージ 11
イメージ 12
               ・まんがくらぶオリジナル12月号(竹書房)定価350円
 野広実由先生の「うちの姉様」を中心にした表紙です。

 ちいちゃんのおしながき・繁盛記 大井昌和先生
 こうかふこうか 佐藤両々先生
 ねこまんが こいずみまり先生
 リコーダーとランドセル 東屋めめ先生
 いけどん三世帯 黒金魚先生
 あたりが、楽しみですね。

 新連載は、無いようです。

 田川ちょこ先生 ももかすいっち
 が、最終回です。

 ゲスト1本です。

 大変つまらないことですが、やっぱりまだ目次が読みにくい・・・。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4