タイオリ購入。今夜は、「そらのおとしものフォルテ」があるね。

平成22年10月27日分更新

アニメ
 火曜日の、
イメージ 4
 再■○君に届け (日本テレビ)[10/5 24:59~]
  さわちゃん、さらに友達ができる。
  そして、かわいい敵が・・・。

イメージ 5
 新-○俺の妹がこんなに可愛いわけがない (独立U局/MBS/テレビ東京系列3局 他)[10/5 25:15~(tvk)]
  コミックマーケットデビュー。


 水曜日
イメージ 6
 新◎○そらのおとしものフォルテ (独立U局/テレビ東京系列2局)[10/6 25:45~(tvk)]
  楽しいEDで楽しませてくれた、『そらのおとしもの』が、フォルテとなって帰って参りました。
パンツどころの騒ぎじゃない。

 そうです。
イメージ 7

 叱られなければ、放送だそうです。

イメージ 8
 新◎○神のみぞ知るセカイ(テレビ東京系列/AT-X)[10/6 25:50~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 MAD。
 MAD詰め合わせで。
 「とらドラ」

『Tora Dora !』(「・ω・)「がおー
 諸元:とらドラ!/PCゲーム「王立ネコミミ学園 ~あなたのための発情期♪~」(Dress)
  曲の名前:乙女心+√ネコミミ=∞ ( おとめごころプラスルートねこみみイコールむげんだい)
  詞を作った人:KOTOKO
  曲を作った人:中沢伴行
  曲をアレンジした人:中沢伴行
  歌人:KOTOKO、島みやえい子

 ホントのとらドラのOPみたいで、神作です。
 歌もいいです。




エヴァのキャラの性別を逆転させてみた
 碇指令と、副司令のおばさんが、面白すぎる。


4コマ
 10月27日は、タイムオリジナルの発売日です。

イメージ 9
イメージ 10
               ・まんがタイムオリジナル12月号(芳文社) 定価300円
 表紙は、ひらのあゆ先生の「ラディカル・ホスピタル」が中心です。もう、お決まりですねー。

 やっぱり、ひらの先生の「ラディカル・ホスピタル」が外せません。
 むんこ先生の「らいか・デイズ」も外せませんね。
 東屋めめ先生、「満開!Sister」期待します。
 星里もちる先生、「ハルコの晴れの日」 隔月のようで、今月はお休みです。
 辻灯子先生 「よゆう酌々」
 本山理咲先生 「ハッピーエンドではじめよう」

 春風道人先生 社長サマは無計画
 が、新連載です。
 
 安堂友子先生 海運貴婦人マダム・ピープル
 神山リキ先生 SPさん
 よしむらなつき先生 アトリエZOOへようこそ!
 王嶋環先生 時間がない!!
 4本が、最終回です。

 今月は、ゲスト3本?です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4