キャラット・MOMO購入。今夜は、「それでも町は廻っている」ですね。

平成22年10月28日分

アニメ
 水曜日の、
イメージ 4
 新◎○そらのおとしものフォルテ (独立U局/テレビ東京系列2局)[10/6 25:45~(tvk)]
  楽しいEDで楽しませてくれた、『そらのおとしもの』が、フォルテとなって帰って参りました。
パンツどころの騒ぎじゃない。

 そうです。
イメージ 5

 叱られなければ、放送開始だそうです。

 放送されたので、叱られなかったようです。

 やっぱりやりはじめました。
 EDで遊んでます。
 でも、全然知らない曲でした。

 合戦です。雪合戦です。


イメージ 6
 新◎○神のみぞ知るセカイ(テレビ東京系列/AT-X)[10/6 25:50~(テレビ東京)]
  ん?途中から見たのでよくわからなかった。
  ゲームのヒロイン?

 今夜は
 -○アマガミSS(TBS/CBC/MBS 全国ネット)[7/1 25:25~(TBS)]

イメージ 7
 新◎○それでも町は廻っている (TBS/CBC/サンテレビ/熊本放送/BS-TBS)[10/7 25:55~(TBS)]

 新-○ヨスガノソラ (TOKYO MX/AT-X/BS11)[10/7 26:00~(MX)]

 新-○伝説の勇者の伝説 (テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/AT-X/びわ湖放送)[10/7 26:15~(テレビ東京)]
  タイトルがいいねー。


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 △:ながら見だよ。
 ×:見ないよ


 タイガーなアニソン
 「とらドラ!」 MAD。

(MAD)手乗りタイガーマスク(とらドラ!)






4コマ
 10月28日は、きららキャラット、ライフMOMOの発売日です。
 木曜日なので、モーニングが、発売日です。

イメージ 8
イメージ 9
               ・まんがタイムきららキャラット 12月号(芳文社)定価350円
 表紙は、黒田bb先生の、「Aチャンネル」です。
 アニメ化決定のお祝いのようです。

 ひだまりスケッチ 蒼樹うめ先生
 CIRCLEさーくる 榊先生
 ながるるるるるこ 竹本泉大先生 は、今月休載・・・。
 GA 芸術科アートデザインクラス きゆづきさとこ先生

 shige先生 かためで!
 が、新連載です。

 ほっぺげ先生 ゆかひめ!
 が、最終回です。

 スペシャルゲスト 5本。
 スペシャルゲストfromきらら 1本。


イメージ 10
イメージ 11
               ・まんがライフMOMO 12月号(竹書房) 定価350円
 表紙は、ももせたまみ先生の、「せんせいのお時間」です。

 せんせいのお時間(ももせたまみ先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 家政婦のエツ子さん(こいずみまり先生)
 晴れのちシンデレラ(宮成楽先生)
 ちとせげっちゅ!!(真島悦也先生)
 おうちでごはん(スズキユカ先生)
 ここら辺りが楽しみですねー。

 SPゲスト1本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4