四ニャン直列で。

平成22年11月15日分更新
今日のネコさん
 ごめんなさい。
 今日は、届いた、「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」を見ながら
 書いているので、かなり手抜きです。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 深夜の訪問は、お休みさせて頂きます。

 お昼の訪問は、一部の方を覗き、お休み中です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
そのままで。
 2010年11月4日撮影・12日編集

行進19。
 上を通りまつよ。を再利用。
 同じ日に撮影したモノです。

 反映に時間がかかりました。
 何時間かかったんだろう。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年11月15日撮影

 出勤前、茶ボス登場。
イメージ 5


 今日は、寒いから、みんな来ないのかなーと、
 河辺に向かい一服していると、
 足下でスリスリ。
 鯖子さんでした。

 ミケニさんも来てター。
イメージ 6


 茶エーさん、久しぶりのクロさんが、
 駆け寄ってきます。
イメージ 7


 四ニャン直列で。
イメージ 8


 アー、ミケイチさん、一足遅かった。
イメージ 9


 警備隊、隊員。
イメージ 10


 副ボスッ。
イメージ 11



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング