まだ食べてるよー。

平成22年11月28日分更新
今日のネコさん
 今日は、2週間に1回の、
 ニャンズの食料調達日です。
 食料の他に、冬グッズも買ってきました。

 床屋に行ったのですが、
 お休みでした・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2010年11月20・23・26日撮影・27日編集

げっきょく駐車場にて。
 前作の達磨ニャンコに追加して作り直しました。
 日本最大のげっきょく駐車場チ ェーンの管理ネコです。




 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年11月28日撮影

 床屋に行こうと外に出たら、茶ボス登場。
 実は、ナデナデできるまでになりました。
イメージ 5


 がっつり食べます。
 小袋ですが、2袋入れたのですが、
 すぐに空っぽに・・・。
イメージ 6


 茂時、お前は、上で食べられるだろー。
イメージ 7


 買い物から帰ってきたら、
 また茶ボス登場。
 まだ食べてるよー。
イメージ 8


 今日は、20時頃からお休み。
イメージ 9


 冬グッズです。
 光熱費がかからず暖かいそうですが・・・。
 780円でしたー。
イメージ 10


 大河Ⅱには、囓られるかどうかが、
 ポイントのようです。
イメージ 11


 茂時には、ペット用毛布。
 298円でしたー。
イメージ 12

 記事を書き始めたら、
 そこで寝始めました。
 明日写真を載せよう。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング