今夜は、「アマガミSS」と「それでも町は廻っている」ですね。

平成22年12月16日分

アニメ
 水曜日の、
イメージ 4
 ◎○そらのおとしものフォルテ (独立U局/テレビ東京系列2局)[10/6 25:45~(tvk)]
  楽しいEDで楽しませてくれた、『そらのおとしもの』が、フォルテとなって帰って参りました。
パンツどころの騒ぎじゃない。

 そうです。
イメージ 5

 叱られなければ、放送開始だそうです。

 放送されたので、叱られなかったようです。

 シリアスでした。

 海の底に沈められたカオス、
 お魚さんを愛して(刺して)、愛して(痛めて)、愛して(食べて)、
 大きく成長して、嵐となって帰ってきた。

 負けそうな、第一世代(イカロス、ニンフ、アストレア)、
 智樹、ニンフとアストレアのマスターになると宣言。
 ちょっとかっこよかった。
 ニンフには、小さいながらも、翼が戻った。
 そして第二世代(カオス)に勝った。
 次週最終回?


イメージ 6
 ◎○神のみぞ知るセカイ(テレビ東京系列/AT-X)[10/6 25:50~(テレビ東京)]
  図書委員編もクリアー。
  次週最終回。
  第2期がありそうな予告。

 今夜は
 ■○アマガミSS(TBS/CBC/MBS 全国ネット)[7/1 25:25~(TBS)]
  30分遅れのスタートです。

イメージ 7
 ◎○それでも町は廻っている (TBS/CBC/サンテレビ/熊本放送/BS-TBS)[10/7 25:55~(TBS)]
  30分遅れのスタートです。

 ■○ヨスガノソラ (TOKYO MX/AT-X/BS11)[10/7 26:00~(MX)]
 ■○伝説の勇者の伝説 (テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/AT-X/びわ湖放送)[10/7 26:15~(テレビ東京)]

---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 △:ながら見だよ。
 ×:見ないよ


 そらのおとしものフォルテなアニソン。
 「そらのおとしものフォルテ」 ED。

そらのおとしものf(フォルテ) sora no otoshimono Forte 第11話 ED


 諸元:そらのおとしものは、水無月すうによる日本の少年マンガ。ジャンルはハートフルコメディ?叱られマンガ。
     第一期は、2009年10月~12月、独立U局主体で、全13話が放送された 未放送1話あり
     第二期は、2010年10月~、独立U局主体で、絶賛放送中
  曲の名前:帰るから
  詞を作った人:三浦誠司
  曲を作った人: 糀谷拓土
  アレンジした人:水谷広実
  歌人:blue drops(吉田仁美&イカロス(中の人:早見沙織))

  そらのおとしものフォルテ、オリジナルの曲です。
  blue drops、いいです。


4コマ
 12月16日は、4コマ誌の発売はありません。
 木曜日なので、モーニングが、発売日と思ったら、先週合併号で、
 お休みでした。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4