ライダーモドキ。

平成22年12月19日分更新
今日のネコさん
 ゆっくりしすぎた日曜です。

 宝くじを買ってきました。
 お財布に相談したら、1枚も駄目だよって言われましたので、
 30枚購入です。

 今日の晩ご飯は、
イメージ 13

 お餅。
 焼いて、醤油付けて、焼いて、醤油付けて、焼いて、醤油付けて、
 海苔まいて。
 足りないので、
 この前買った、スパイシーカレーラーメンとご飯です。
イメージ 14

 結構辛くて、美味しかったです。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制として、復活しますが、
 無いだろうなー。
 コメントは、承認無しです。でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2010年11月15日撮影・16日編集

行進22。
 12月15日。
 ものすごく遠くから、茶エーさんが着てくれました。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年12月19日撮影

 茂時のお気に入りの場所のようです。
 左はそんなに高くないですが、
 右は高いよー。
イメージ 5


 落ち着いてくれないので、
 きれいな写真が撮れない大河??任后£
イメージ 6


 ニャンコの通り道になっているようです。
イメージ 7


 買い物帰り、強面のミケさんを見たかったのですが、
 茶トラさんがいました。
イメージ 8


 ちっょと発情中のクロネコさんです。
イメージ 9


 強面のミケさん。
 クロネコさんから逃げてました。
イメージ 10


 ライダー茂時。
 突っ走れー。
イメージ 11


 右後方良し!
イメージ 12



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング