凶悪犯です。

平成22年12月26日分更新
今日の雑記
 クリスマス寒波到来ですね。
 今日も風が冷たかった。
 日本全国冷蔵庫祭り開催中です。

 福島では、2日間、車の中に缶詰とか・・・。

 今日は、年内最後のニャンズ食料調達日です。
 ホームセンターなので、大河2にやられた、カーテンも調達してきました。
 一部ですが、この穴が、カーテン全体に・・・。
イメージ 13


 新しいカーテンです。
イメージ 14


 今夜は、これで、ちょっと一杯。
イメージ 15

 焼酎。
 都城霧島酒造「吉助」と言う、芋焼酎です。

 簡単に、焼き肉丼。
イメージ 16

 決して、牛丼ではございません。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制として、復活しますが、
 無いだろうなー。
 コメントは、承認無しです。でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2010年11月~12月撮影・12月23日編集

管理ニャン。
 げっきょく駐車場管理ニャンを集めてみました。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2010年12月26日撮影

 茶ボスに追いやられた茂時。
イメージ 5


 カーテン殺害の凶悪犯です。
イメージ 6


 ビシッと。
イメージ 7


 ビシッと2。
イメージ 8


 凶悪犯2。
イメージ 9


 珍しい2ニャン写真。
イメージ 10


 ほぼ、1年近く潰れていたニャンコハウスを復活。
 茂時がいつの間にか入っていました。
イメージ 11


 主に潰した極悪犯です。
イメージ 12



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング