キャラット・MOMO購入。今夜は、無いよー。

平成22年12月28日分

 ごめんなさい。
 嘘書いてました。
 君に届け、本日が最終回で、
 26:25から放送されてます。
 今OPが始まって、大慌てで修正中。


アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 -○おとめ妖怪 ざくろ (テレビ東京/テレビ愛知/テレビ大阪/ネット/AT-X)[10/4 25:30~(テレビ東京)]
  総角少尉の愛の告白で、正気を取り戻したざくろ。
  蜘蛛のおばさん妖怪を倒しター。
  大団円かと思いきやー。
  妖人省解体・・・。
  しかし・・・。


 今夜は、
 2作品とも先週最終回で、年末番組になっているため、
 何もございません。


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 △:ながら見だよ。
 ×:見ないよ


 変化球なアニソン。
 「鋼の錬金術師」 ED。

『扉の向こうへ』-FULL METAL mix-


 諸元:鋼の錬金術師は、荒川弘の日本のマンガ。
     ボンズ制作の日本のファンタジーアニメ。
     テレビアニメは、2003年10月~2004年10月まで、毎日放送制作、TBS系列で51話を放映。
  曲の名前:扉の向こうへ
  詞を作った人:YeLLOW Generation
  曲を作った人:森元康介
  アレンジした人:長岡成貢
  歌人:YeLLOW Generation


4コマ
 12月28日は、きららキャラット、らいふMOMOの発売日です。

イメージ 5
イメージ 6
               ・まんがタイムきららキャラット 2月号(芳文社)定価350円
 表紙は、連続で黒田bb先生の、「Aチャンネル」です。
 アニメ化決定のお祝いのようです。

 ひだまりスケッチ 蒼樹うめ先生
 CIRCLEさーくる 榊先生
 ながるるるるるこ 竹本泉大先生
 GA 芸術科アートデザインクラス きゆづきさとこ先生

 永深ゆう先生 ひとより××(ちょめちょめ)
 かにかま先生 もうダメかもしれない
 2本が、新連載です。

 最終回は、無いようです。

 スペシャルゲスト 4本。


イメージ 7
イメージ 8
               ・まんがライフMOMO 2月号(竹書房) 特別定価370円
 表紙は、ももせたまみ先生の、「せんせいのお時間」です。
 組み立て式ポチ袋が1ページついて、
 20円アップです。せこい。

 せんせいのお時間(ももせたまみ先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 家政婦のエツ子さん(こいずみまり先生)
 晴れのちシンデレラ(宮成楽先生)
 ちとせげっちゅ!!(真島悦也先生)
 おうちでごはん(スズキユカ先生)
 ここら辺りが楽しみですねー。

 小坂俊史先生 わびれものゴージャス
 が、新連載です。

 北条晶先生 お父さんは年下
 が、最終回です。
 あれ、北条先生の連載無くなった?

 SPゲスト1本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4