やっぱり仲良しのようです。

平成23年1月24日更新
今日の雑記
 給料日前日なので、
 財布の中にブリザードが吹いていました。

 茶エーさんの散歩道を行ってしまうと、
 お昼をスーパーで買うことになってしまうので、
 余計なものまで買ってしまいます。
 と言うことで、今日は、お散歩中止です。

 東京大田区地方は、昨夜、今夜と、雨降りです。
 微妙な雨量ですが・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制として、復活しますが、
 無いだろうなー。
 コメントは、承認無しです。でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年1月15日撮影・16日編集

行進24(管理ニャン歩く)。
 管理ニャンがこんなに歩きました。
 て、当たり前ですね。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2011年1月24日撮影

 お弁当屋さんのお弁当を買って、
 その帰り道。

 今日は、3ニャンで、
 お昼寝中でした。
イメージ 5


イメージ 6


 管理ニャンは、熟睡。
 もう日陰だよー。
イメージ 7


 PhotoshopElementsのパノラマ機能を使って、
 2枚の写真を合成して、
 切り抜きました。
 やっぱり仲良しのようです。
イメージ 8



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング