熟睡、仲良し、我慢。

平成23年1月27日更新
今日の雑記
 私の実家のある都城市は、降灰で大変のようです。
 私がいたときは、全然気がつかなかった新燃岳が、噴火しているようです。
 今日のニュースを見るまで、実家の側とは気がつきませんでした・・・。
 明日電話してみよう。

 今日は、仕事が押していたので、
 お昼をずらしてしまいました。
 なので、お散歩無しです。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制として、復活しますが、
 無いだろうなー。
 コメントは、承認無しです。でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年1月15日撮影・16日編集

行進24(管理ニャン歩く)。
 管理ニャンがこんなに歩きました。
 て、当たり前ですね。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2011年1月27日撮影

 管理ニャン、熟睡中。
イメージ 5


 やっぱり仲いいのね。
イメージ 6


 眠いのをこらえている。
イメージ 7



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング