眠いのを我慢して。

平成23年2月13日更新
今日の雑記
 きれいに晴れた日曜日でした。
 でも、明日から崩れるそうで・・・。

 今日は、蒲田まで買い物に。
 帰ってから、いつもの日曜の買い物に。

 懐かしいものが。
イメージ 8

 昔は、乳菓ビガーでしたが、
 最近見ないなーと思って調べてみたら、
 会社が無くなったのかな?
 オブラートにくるんであったのですが、
 ママーには、オブラートはありませんでした。
 うちの田舎では、豆まきに、これと落花生(殻付き)
 をまいていました。

 今夜は、高い牛肉(約40%値引き)で、ちょっと一杯。
イメージ 9

 青森A5ランクと書いてありました。
 やっぱり、脂が少ない方が好きだなー。

 メインは、特上中トロで、中トロ丼です。
イメージ 10

 普通なら、大トロとして売っていそうな・・・。
 うーんこれも、普通の中トロの方がいい。
 すじみたいのがかみ切れない・・・。

 高かった割には、満足できない晩ご飯でした。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制として、復活しますが、
 無いだろうなー。
 コメントは、承認無しです。でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年2月3日撮影、2月4日編集

分身の術?
 久々の新作です。
 管理ニャンが2ニャンいるかと思いました。
 頭の模様が違ってま した。


 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2011年2月13日撮影

 もうそろそろ15時ですよー。
 熟睡していた茂時でした。
イメージ 5


 買い物に行くとき、茂時も出てきました。
 茶ボスもやってきました。
 ごめんねー日曜は寝て曜日なので、
 こんな時間に朝ご飯だよー。
イメージ 6


 眠いのを我慢している茂時。
イメージ 7



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング