目が開いてます。

平成23年2月15日更新
今日の雑記
 昨夜降った雪は、
 夜のうちに雨で、大分とけ、
 昼間には・・・。

 昨年夏頃、高校時代の恩師の訃報を知ったのですが、
 田舎の親に、お線香をお願いしていたのですが、
 引っ越し先がやっと判ったと、1月の終わりぐらいに
 届けてもらったようです。
 そのお返しが、先週届いていたのですが、
 ポストに入らないと、郵便局に戻っていて、
 なかなか引き取りにいけませんでした。

 今夜、郵便局に行ったのですが、
 勝手に再配達に出ていたようで、
 郵便局にありませんでした。
 会社に再配達をお願いして、家に帰ってきたら、
 丁度、配達してくれました。
 21時ぐらいならいるだろうと予測して、配達していたようです。
 郵便局もよくなりましたね。

 いや、それより、お手数おかけして、申し訳ないです。


 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制として、復活しますが、
 無いだろうなー。
 コメントは、承認無しです。でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年2月3日撮影、2月4日編集

分身の術?
 久々の新作です。
 管理ニャンが2ニャンいるかと思いました。
 頭の模様が違ってま した。


 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 その分データが途切れ途切れになるかもしれませんが。


写真
 2011年2月15日撮影

 お昼は、雪の名残で、地面が濡れている上、
 冷たいせいか、ニャンコたちはいませんでした。
 管理ニャンモドキがいたのですが、
 カメラを出す前に見えなくなってしまいました。

 帰ってきて、荷物を受け取るために、
 下駄箱の戸を開けたら、
 茂時が侵入です。
イメージ 5


 上の棚を目指して、
 フレームアウトです。
イメージ 6


 今日も早めにお休みかと思ったら、
 目が開いてます。
イメージ 7


 タヌキ寝入りです。
イメージ 8


 大河2釣り成功です。
イメージ 9


 やっぱり、目が開いてます。
イメージ 10



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング