予防接種証明書。

平成23年2月26日更新
今日の雑記
 土曜日です。
 カレンダー上ではお休みですが、
 仕事が遅れているので午後からお仕事です。
 
 帰りのコンビニで見つけました。
 キリンビール桜缶です。
イメージ 14

 3列並んでいたのですが、
 真ん中の列だけ桜缶でした。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年2月26日撮影、2月27日編集

管理ニャン2。
 久しぶりに仕事場に現れました。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年2月26日撮影

 予定通り動物病院へ。
 茂時は、ちょっと気になるので、血液検査も入れました。
 去年とほぼ変わりない数値でした。
 病院でできない検査は後日なのですが、
 多分大丈夫でしょう。

 診察の途中で、看護師?さんが写真を撮ってくれます。
 で、それを、シールにして、カルテに張るようですが、
 4枚組のうち1枚だけ使用して、
 残りは飼い主にプレゼントです。
イメージ 5

 ナイスです。
 よくこのタイミングで撮れましたねー。
 
 茂時は、のほほーん。
イメージ 6

 でも、結構鳴いてたんですよ。

 高かった検査代・・・。
イメージ 7


 ワクチン注射証明書。
イメージ 8


イメージ 9

 猫ウイルス性鼻気管炎
 猫カリシウイルス感染症
 猫汎白血球減少症
 の3種混合ワクチンで、ピュアバックスRCP

 病院で疲れたのか、茂時も大河2も温和しい。
 私も、3往復したので、疲れました。
 大河2は、7.4kgもありました。看護師さんもびっくり。
 1年前は、4kgだったのに。
 茂時は、去年と変わらず、4.3kg。


 久しぶりに、げっきょく駐車場に管理ニャンが。
イメージ 10


 組合員も。
イメージ 11


 管理ニャンモドキも。
イメージ 12


 おひけーなすってニャンコの相棒も。
イメージ 13



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング