強気はどこへ行った?

平成23年3月15日更新
今日の雑記
 今度は、静岡が揺れました。
 東京も、震度3でした。
 もう、逃げ場がないような気がします。

 東北地方のお客さんから、連絡が着始めました。
 着実に通信は復旧しはじめたようです。
 仙台市若林区につとめている方です。
 あともう少しで危なかったと言うことでした。
 人的被害はなかったと言うことですが、
 職場は建物が使用不可能な状態だそうです。

 仕事帰り、コンビニに寄りましたが、
 今日も、お弁当はありませんでした。
 麺類もない・・・。
 パンもない・・・。

 今日は、携帯の緊急地震速報はなりませんでした。
 でも、テレビとかでなってました。

 ネット銀行2行で、義援金を送りました。
 ヤホーポイントも、義援金にしました。
 ゲームサイトでは、義援金アイテムを購入しました。
 個人で10億出す方がいますが、私は、1万にも届きません。
 私が今できることは、これだけです。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年3月4日撮影、3月5日編集

管理ニャンの優雅な一日の一部。
 お昼休みだったようです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年3月15日撮影

 げっきょく駐車場は、今日もいませんでした。
 茶ボスは、毎日現れます。

 珍しく、会社のそばに、茶トラさんがいました。
 かなり警戒心の強いニャンコで、
 これ以上の接近は無理でした。
イメージ 5


 久しぶりに茶白さん。
 強気の茶白さんはどこへ行ったのか・・・。
イメージ 6



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング