お休みになりました。

平成23年3月22日更新
今日の雑記
 今日も雨でした。
 出歩けないですね。

 今日は、3回ほど揺れを感じました。
 お昼、笑っ○いいとも!を見ている最中に、
 緊急地震速報
 大田区は、そんなに揺れませんでしたが、
 まだまだ余震には、注意しなければいけませんね。

 そんな最中、プロ野球セリーグは、29日に開幕なんて言ってます。
 開幕をずらしたと言っても、たった四日です。
 これが、読売の我が儘じじい渡邉とか言う世間を読めないじいさんが、
 ゴリを押しているらしいです。ジャイアンツファンですが、
 今年は、セリーグそのものを応援しません。
 私としては、セもパも4月いっぱい、中止した方がいいと思うのですが。

 会社からの帰り、、コンビニに行きました。
 お弁当が落ち着いてきましたね。
 5種類ぐらいありました。
 パン(食パンを除く)も、並んでいました。

 ドラッグストアにも寄ったのですが、ティッシュ・トイレットペーパーありませんでした。
 食品も扱っているのですが、ほとんどありませんでした。
 菓子類も、いつもの3分の1ぐらいかなー。棚が丸丸開いていたし・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
そのままで。
 2011年3月4日撮影、3月5日編集

管理ニャンの優雅な一日の一部。
 お昼休みだったようです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年3月21日撮影

 雨の中でも、やって来ます。
イメージ 5


 さっきまで、大河2と、追いかけっこをしていましたが、
 お休みになりました。
イメージ 6


 こちらも、お疲れのようです。
イメージ 7



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が庭駆け回るかもしれません。
いえ、庭なんて無いですけど。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング