ニャにもすることニャイなー。

平成23年6月5日分更新
今日の雑記
 1日曇っていました。
 でも、蒸し暑かったー。

 夜雨が降り始め、
 モドキが濡れて帰ってきましたー。

 今夜は、カレーです。
イメージ 8

 ジャガイモ、牛肉、エビ、貝柱
 ルウは、印度カレー、ジャワカレースパイシーブレンド、S&B赤缶

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年5月19日撮影、5月20日編集

本来の姿。
 ニャンコ本来の姿です。
 いえ、違いますね。
 モドキは、外から咥えてきて、家の中で、
 マウスと戦ったのです・・・。
 去年の夏のセミといい、ニャンコってすごいです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年6月5日撮影

 買い物に出たとき撮しました。
イメージ 4


 濡れて帰ってきて、
 仕方なく寝始めました。
イメージ 5


 こちらは大欠伸。
イメージ 6


 ニャにもすることニャイなー。
イメージ 7