タイムマスィーン。

平成23年6月15日分更新
今日の雑記
 今日は、予報通り、ちょっとだけすがすがしい日でした。
 散歩に出たかったのですが、
 お財布の中に、紙のお金が1枚もない状態となってしまいましたので、
 補充しに、なな-じゅういちのATMまで行ってきました。
 私の使っている銀行は、このコンビニか、e-net系ATMしか使えないので・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年5月19日撮影、5月20日編集

本来の姿。
 ニャンコ本来の姿です。
 いえ、違いますね。
 モドキは、外から咥えてきて、家の中で、
 マウスと戦ったのです・・・。
 去年の夏のセミといい、ニャンコってすごいです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 昔、撮影

 今日は、茂時も大河2も、
 いつもと同じ行動しかしなくて、
 面白くないので、
 過去の写真を引っ張り出してみました。

 保護時点の大河2です。
イメージ 4


イメージ 5


 2年経たないで、
 こんなになってしまいました。
イメージ 6


 うちのニャンコになり立ての茂時です。
イメージ 7

 このときのほうが、
 面白かった?