タイムマスィーン3。

平成23年6月19日分更新
今日の雑記
 えーっと、今日は雨と思っていたのですが、
 降りませんでした。

 何となく、のらない。
 何となく、きつい。
 何となく、食欲がわかない。
 と、言うことで、先週に引き続き、おにぎりです。
 姐さん、具は無しです。
 基本、塩むすびに海苔が好きなのです。
イメージ 10

 先週は、2合でしたが、
 今週は、3合です。

 おかずは、スイカです。
イメージ 11


 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年5月19日撮影、5月20日編集

本来の姿。
 ニャンコ本来の姿です。
 いえ、違いますね。
 モドキは、外から咥えてきて、家の中で、
 マウスと戦ったのです・・・。
 去年の夏のセミといい、ニャンコってすごいです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年6月19日撮影

 本日の茂時。
イメージ 4


 昔、撮影

 目つきの悪い大河2。
イメージ 5


イメージ 6


 まだ、この頃は、茂時優勢。
イメージ 7


 うちに来て、1ヶ月と1日。
イメージ 8


 仲良く、バスタオル布団で。
イメージ 9