タイムマスィーン6。

平成23年6月26日分更新
今日の雑記
 土曜日は、風邪で咳が止まらず、
 急遽お休みしました。
 先ほどまで、寝ておりました。

 2週間に一度の、ニャンズ食料調達日でしたが、
 駅そばのお店で、1週間分調達しました。
 高い・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年5月19日撮影、5月20日編集

本来の姿。
 ニャンコ本来の姿です。
 いえ、違いますね。
 モドキは、外から咥えてきて、家の中で、
 マウスと戦ったのです・・・。
 去年の夏のセミといい、ニャンコってすごいです。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 昔、撮影

 2010年3月です。

 茂時君、お帰りの瞬間です。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7