事件・・・かな?

平成23年7月13日分更新
今日の雑記
 とんだことで時間を食ってしまいました。
 仕事が終わって、やっと帰ってきて、
 茶ボスと茂時がいい位置関係だったので、
 写真を写したら、
 変な爺が、「俺を撮しただろう。」
 と、言いがかりをつけてきました。
 私も短気ですからねー。
 売り言葉に買い言葉。
 仕舞いには、私に踏まれた、
 足が痛いとか言いだし、
 ラチも開かないと思ったので、
 警察の力をお借りしました。
 まあ、踏んではいないのですが、
 当たったんですけどね。軽く。

 相手が酔っ払いで、
 言っていることが二転三転するものだから、
 私には、家に入ってまってて、となり、
 警察官4人と、酔っ払いの押し問答。
 全部で1時間ぐらいかかりました。

 途中で、私が撮して、消したんだろうとか言い出したりしたのですが、
 やつが警察官に3回光ったと最初に言ったようで、
 私の写真が3枚だったので、警察官は、私の言葉を信じました。
 タイムスタンプと、写真番号からも、間違いないと思って頂いたようで。
 奴は途中から、4回光ったとか言い出したものだから、
 警察官もちょっと怒りモードに入り、
 言ってることが違うだろうと。

 終盤近くになり、警察官の一人が、
 あんた足踏んでる。
 奴は、ここで言いました。
 「踏んではいない、当たったんだ。」
 警察官の方は、怒りモードを越え、
 「あんたねー。」

 警察官の方々、ありがとうございました。

 晩ご飯食べてるときに気がついたのですが、
 奴は酔っ払って自転車に乗っていた。
 飲酒運転じゃねーか。

 皆さんも注意して下さいね。
 自転車は軽車両です。
 飲酒して運転すると、
 立派な違反で、赤切符切られます。


 今日は、、4コマ・アニメコーナーも更新するはずだったのですが、
 遅くなってしまいましたので、明日にします。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年7月13日撮影・撮影

 茶ボス、ここでまっていたのか。
イメージ 4


 茂時、久しぶりにここにのったね。
イメージ 5



 こんな位置関係だったのです。
イメージ 6


 この後事件が・・・。