眠い・・・。

平成23年7月18日分更新
今日の雑記
 連休も終わりですね。
 曇っていましたが、
 暑い。
 アスファルトが蓄熱しているのか・・・。

 大型で強い野分6号が、四国に接近中です。
 今のところ四国上陸の予報になっておりますが、
 急激に東寄りにコースを変更し、
 太平洋沿いに進行するとコンピーターは予想しているようです。
 これから進路に当たる方は、十分ご注意ください。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年7月18日撮影・撮影

 今日も早めの就寝です。
 でも、2時とか3時に起きて、
 お散歩行くのです・・・。
イメージ 4


 大河2が、ドタンバタンと五月蠅いので、
 一旦起きましたが、
 眠そうです。
イメージ 5


イメージ 6


 と、今起きてきました。
 1時15分。
 私の足下で毛繕い中。