アクティブ。

平成23年7月20日分更新
今日の雑記
 野分6号は、四国ちょこっとだけ上陸し、
 逆V字で、海に戻ったようですねー。
 関東でも、大雨記録をしたところも出ているのですが、
 東京都大田区は、ほとんど降りませんでした。
 いえ、私がお昼買いに出たときと、
 家に帰るとき降りました・・・。

イメージ 7


 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年7月20日撮影・撮影

 アクティブ。
イメージ 4


 アクティブ。
イメージ 5


 アクティブ。
イメージ 6


 以上、アクティブな茂時でした。