フォワード9月号購入。

平成23年6月23日分

視聴したアニメ
 土曜日
 tvkの入りが悪くなったので、TOKYO MXで
 記事を書くようにしたのですが、なんと、土曜日は、
 視聴するアニメがありません。
 tvkだとあるのですが・・・。


 今クール名曲アニソン。
 「神様ドォルズ」 OP。

【PV】神様ドォルズ プロモーション映像
 諸元:神様ドォルズは、やまむらはじめによる日本のファンタジーバトルマンガ。
  曲の名前:不完全燃焼
  詞を作った人:石川智晶
  曲を作った人:石川智晶
  アレンジした人:西田マサラ
  歌人石川智晶

 名曲だと思うのですが、プロテクトが厳しいらしく、
 ようつべにアップされていません。
 メディアファクトリーさんが、PVをあげていましたので。

 フルバージョン。↓



4コマ
 毎月24日が、まんがタイムきららフォワードの発売日ですが、
 日曜日なので、前日発売です。

イメージ 4
イメージ 5
               ・まんがタイムきららフォワード9月号(芳文社)定価450円
 牛木義隆先生の、「夢喰いメリー」が表紙です。

 やっぱり気になるのは、
 大井昌和先生の 一年生になっちゃったら
 長月みそか先生 少女素数
 里好先生 トランジスターティーセット~電気街路図~
 あたりが早くみたいよー。

 新連載・最終回は、無いようです。

 ゲスト、1本です。


にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4