寝姿。

平成23年8月4日分更新
今日の雑記
 メガネのレンズを割ってしまいました。
 先週も1つ割ってしまい、2週間で2つ損失・・・。
 予備のメガネが、色つきのサングラスタイプで、
 家の中とか仕事中には使いにくい・・・。
 と言うことで、閉店間際のメガネ屋へ駆け込みです。
 ですが、レンズが特注で、10日待ちです。
 しばらく、サングラスとコンタクトの併用です。

 先週割ったメガネは、買って23年ぐらいです。
 前回買ったのは、10年前ぐらい。
 今日検眼してもらったのですが、23年前のメガネの度数と、
 ほぼ同じだったそうです。
 そうかー、高校卒業から、変わってないんだー。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月4日撮影・撮影

 何でうちのニャンズは、
 こんな寝姿になるのでしょう。
イメージ 4


 家に着く直前。
イメージ 5

 白黒ブチさんもいたのですが、
 カメラを出すのに手間取り、
 いなくなっちゃいました。