いたーっ。

平成23年8月5日分更新
今日の雑記
 うっかりしてました。
 4日が、ブログ開設5周年でした。
 日々退化していますが、今後もよろしゅうに。

 今日は晴れて、暑い日でしたが、
 日陰に入れば、涼しい?
 って、感じでした。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月5日撮影・撮影

 今朝も、埋もれてました。
 3日連続です。
イメージ 4


 久しぶりにいました。
 げっきょく駐車場管理ニャン。
イメージ 5


イメージ 6


 こんな位置関係でした。
イメージ 7


 茶ボスは、ご飯が出てくるまで、
 泣き続けるのです。
イメージ 8