お昼寝できなかった。

平成23年8月7日分更新
今日の雑記
 予定通り、エアコンの修理に来て頂きました。
 まあ結論を言いますと、冷たい風が出ています。
 室外機が、別の機種の貸し出し品ですが・・・。
 新しすぎて、部品が出回ってないらしく、
 新しい室外機を今度持ってくるそうです。

 今日も、部品を取りに、2回も戻って・・・。
 12時過ぎに来て、冷たい風が出てくるのに、
 5時間かかりました。
 でも、涼しい風が出ているので、うれしいです。

 修理がとりあえず終わって、
 18時、買い物に出ようとすると、
 ピカッ、ゴロゴロゴロー。
 久しぶりに、光る雷を見ました。

 今夜は、鯛めしの素を買ってきました。
イメージ 6

 おかずは、出来合いの卵焼きです。
 鯛めしは、肝心の鯛が・・・。
 美味しくない上に、ほとんど入ってない・・・。

 ごめんなさい。
 当分の間、お散歩は、気分が乗ったときだけになります。

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。

動画
 2011年7月12日撮影、7月13日編集

寝姿
 久しぶりの更新です。
 だって、ネタがないんだもの。

 高画質版ですが、ブログでの表示は低画質に落としています。
 360pを大きい数値にすれば、
 高画質で見られます。
 でも、低画像ですけどねー。
 その上データが途切れ途切れになるかもしれませんが。

写真
 2011年8月7日撮影・撮影

 今日は、知らない人が
 何度か訪れて、ずーっとなんかしてたので、
 お昼寝できなかったジャン。

 だから寝るー。
イメージ 4


イメージ 5